こんばんは🌙



先日イオンにりょーちゃん🐈のカリカリを買いに行きました😊


お腹減ったので、スタバ休憩です🥤



コレ、頼んでみました!

フルーツ牛乳味のフラペチーノ🥤



旦那様はマンゴー🥭フラペチーノ


フルーツ牛乳味は甘すぎず、丁度いい感じ♡

フラペチーノって一気に飲みたくなるんですが、

鼻にキーンて👃きますよね😅


それでも、溶けたらやだから一気に飲んでしまいます😅



りょーちゃん🐈



どこへ?



隅っこ?



隅っこ暮らし?



いえいえ



カーテンに潜るんです♡



さいなら〜✋



行ってしまわれました・・


今日もお疲れ様でした⭐️


ブログに来てくださりありがとうございます😊