新学期スタート | kyonさんのブログ

新学期スタート

冬休みも終わり、今日から3学期スタートです!


学校大好きな娘は久しぶりに学校に行けることが嬉しくて、朝からウキウキしてました照れ


私は年末年始の暴飲暴食、睡眠時間の乱れで肌の調子が絶不調ガーン

化粧のり最悪だし、化粧くずれしまくるし、目の下のくまもやばいゲッソリ


今日から、肌改善に向けて、食生活にも気を付けないとダッシュ


まずは朝晩のシートマスク、皮膚科で処方されてるビタミン剤の服用、野菜中心の食生活に変えていこうビックリマーク




お気に入りのCICAコラーゲンのシートマスク

これは香りもいいし、朝晩毎日続けると肌の調子が明らかに変わっていくのが分かる。朝目が覚めて頬を触ってみただけで、肌に張りがでて、滑らかな触り心地になる。化粧のりも変わる。

私はこのシートマスクを使い始めてから、肌がトーンアップした気がする(個人の見解ですがアセアセ)
肌がトーンアップすると、ファンデーションが少なくてすむ。コンシーラーで気になる部分を補修して、あとは薄くファンデーション塗るだけ。
ファンデーションの減りが明らかに違うので、節約にもなる音符日々のケアで肌は見違えるほど変わっていくんだな~と感じました。

もちろん個人差はあると思うので、あくまでも私の感想ですビックリマーク