ブログがごった煮状態なので・・・ | アフィリエイト初心者でも最速で実績を出す方法をとことん教えます

ブログがごった煮状態なので・・・

こんにちは。

りょくです(*^▽^*)




ここ数日、記事更新をすると、新規の読者さんが増えている!?

という非常に嬉しい現象が起きています(^ε^)♪




読者登録頂いた皆様~、必ず後ほどブログへお邪魔しますので

ちょっとだけお待ち下さいねニコニコ





さて、このブログ。

気付いたら、かなりのごった煮状態になってきました。




サイドバーにある、記事カテゴリーがいっぱいあせる



これでは読者さんが消化不良を起こしちゃいますね、、、

ということで、大幅に絞って、絞って、絞ったジャンルの内容でいこうかな?と。




新規でブログを立ち上げようと思っています。

独自ドメインで作りますので、時間かかるかもですが

完成したらお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね!




ではでは~パー