意味不明な対話 第十一回目 | 意味不明な対話

意味不明な対話 第十一回目

菖蒲 こんばんは~
木理 どうもーこんばんはー
菖蒲 なにかもう久しぶりですね。
木理 ですよね~ で、菖蒲さんなにもしてないんでしょう?
菖蒲 はい^^
木理(困) 笑顔で言うなッ
       <<小説頑張ってください!>>
菖蒲 どうもありがとうございますー
木理 幸せ者ですね~ 菖蒲さんは。
菖蒲 はいー、もう嬉しい限りで御座いますですよ、ハイ
木理(困) あはは・・・・・ しょうせつねぇ・・・
菖蒲 あ、レミィさん達消えてはいませんからね。いつかだしますから
レミー なにか??
菖蒲 わはー 噂をすれば・・・・
木理(困) ぅ・・・・・・
レミー ひっさしぶりだなぁ~ここも。 ちょいと・・・小説がんばんなさいよ。
菖蒲 はい;;
レミー 挙句の果てにあたしら役とっちゃうなんて。ここ占拠すんよ?
菖蒲 ぅ。。それだけはご勘弁を。。。レミィねぇ・・・
レミー 冗談だって。
木理(困) ・・・・・・・・・・・・。
菖蒲 せっかくきてもらったけどこの辺で終わりにしましょうか。
木理 ですね、ではでは、今日はこのk・・・・
菖蒲 位でッ!!
レミー いつかでるよんなんでよろしくな。