意味不明な対話 第六回目 | 意味不明な対話

意味不明な対話 第六回目

菖蒲 こんばんは~

木理 どうも~ こんばんは~

菖蒲 さてさて 今回も早速web拍手の一言紹介です

      >応援してますよ~物語で詰まったのなら相談してくださいな♪

菖蒲 どうもありがとうございます♪

木理 物語。。。そういえば進んでますか?

菖蒲 ん~~・・ まえにも聞かれたようなきがしますけど?木理さんw

木理 そういうことは気にしないの~

菖蒲 あはは;; さいですか

木理 そうですよ

菖蒲 というわけで行き詰まったら是非相談させてもらいますね♪

木理 そういえば。。 テストどうでしたか?

菖蒲 うん♪ できたよ~

木理 ホントに??

菖蒲 う・・うん できましたよ

木理 ほんとぅなんですか??

菖蒲 ・・・多分・・です

木理 白状したわね

菖蒲 で。。でもちゃんと結構できましたよ!?

木理 まぁ がんばってください(苦笑

菖蒲 はい~ あ もうそろそろですね

木理 あ。。ホントですね  ではではそろそろお開きにしましょうかw

菖蒲 ですね~ それではまた~

木理 ではでは~ 今日はこの辺で~~♪