こんにちは!大阪の造園屋で植木屋で外構屋さんの株式会社 緑尚苑のちらしです。

 

堺・狭山・富田林・河内長野・・・・それからなぜか京都・大阪市の現場もよく行ってます。

 

 

 

 

マンションの植栽管理の業者がなんだかなあ・・・・

と思っている管理組合・管理会社の皆様・・・見積はもちろん無料です。

 

また・・・・・・植栽の年間管理の実地工程や管理計画の見直しプランも工夫し直すことによって、

 

最適な管理計画も助言させていただきます。

 

緑尚苑の管理サービスは価格的にもクオリティ的もお得感満載です。

 

まずはHPまで・・・・・http://www.ryokushoen.com/

 

 

最近、ブログ・・・・・書けてません。

 

4月という月は現場はあまりないのですが、ワタクシは結構てんてこまいしてます。

 

てんてこまい・・・・・・意味わかる?(要は雑務に追われるということ。)

 

 

最近、市会議員選挙が近いからか、共産党の車がよく走っている。

 

ワタクシの住んでいる河内長野市は共産党の街・・・のような気がする。

 

んっ?・・・選挙に興味があるのかって?

 

ワタクシ自身は別に政策の主義主張はございません、

 

ですので自民とか維新とか共産とか、正直どうでもいい・・・・。(本当か?)

 

ただ、友人が出ているので個人的に応援はするけど。(市会議員選挙に・・・)

 

まあ、人口減少で将来は消滅するであろう愛する地元・河内長野を良くしてほしい。

 

 

 

ここまで書いて、一つ気づいたことがあります。

 

題名とブログ内容が合致していないことに・・・・・。

 

まあ・・・それも、どうでもいい・・・・・。