パル三居沢ではレクリエーションで芋煮会芋煮を行いました音符

 

 

河川敷で行うイメージですが、時期や天候に左右されず行えることから

 

室内で実施しました人差し指

 

 

 

利用者・職員が協力しながら調理し、

 

仙台風山形風の両方を準備しました筋肉

 

 

 

 

 

 

具沢山で大盛です音符さらにご飯もご飯ついて豪勢になりましたにっこり

 

 

 

さて、どちらが人気びっくりつる消し1個別も人気

 

 

 

こちらが山形風(しょうゆしょうゆ味)

 

 

 

 

 

 

こちらが仙台風(みそ味噌味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数決の結果、

 

かっこやはり、仙台風に馴染みがあるので、美味しいかっこ

 

との声が多く、仙台風の勝利クラッカー

 

 

 

しかし、山形風もしっかり完食しました♪

 

 

 

皆さんかっこ満腹になったかっこかっこ美味しかったかっこ

 

笑顔溢れるレクリエーションとなりました音符

 

 

 

芋煮を食べた元気で、年末に向けて頑張りたいと思います筋肉炎