涼しい日が続くようになり、もみじの気配が感じられるようになりましたね音符

 

 

今回のブログは、10月5日(金)に開催された

 

かっこはあとぽーと仙台 かっこ

 

についてですびっくり人差し指

 

 

今回、パル三居沢では利用者の皆さんと一緒に模擬店を出店しました音符

 

販売したのは、鍋いっぱいにおいしくできあがった

 

具だくさんのかっこ豚汁とん汁かっこびっくり

 

 

 

 

 

 

当日の気温は豚汁を食べるのには丁度よく、あっという間に完売しましたSOLD  OUTびっくり

 

 

 

 

 

 

2品目はパリッとジューシーかっこフランクフルトフランクフルトかっこびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

こちらもありがたいことに早々に完売しましたSOLD  OUTびっくり

 

 

盛り付けや配膳、食器の洗い方やすすぎ方など利用者の皆さんと行いました音符

 

 

 

 

 

 

かっこおいしかったよかっこ

 

 

と声をかけてくれるお客さんもおり、とても嬉しかったですにこにこ

 

 

ぜひまた来年も参加したいと思いましたキラキラ