今日は 10月生まれのお友だちのお誕生会でした(*^▽^*)

10月生まれのお友だちは つぼみぐみのふたりニコニコニコニコ



まずは ひとりめ・・・


つぼみぐみさんのAちゃん  緊張して体がかたまってましたにひひ

今月で2さいです おめでとう!!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ふたりめは・・・


つぼみぐみさんのYちゃん Yちゃんもちょっぴり緊張にひひ

おなじく今月で2さい おめでとう!! 
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



お友だちが 先生と一緒にお祝いします音譜

「あ~なたのおなまえははてなマーク」ときいてみたり お誕生日のうたを

うたいますケーキ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                
              りょくち さくらさくほいくえんのブログ
  


お誕生日カードをもらったAちゃんは 一生懸命カードを見てましたにっこり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Yちゃんは みんなの歌声に なんだか楽しくなってきました上げ上げ

じぶんでも 手拍子 手拍子好 
りょくち さくらさくほいくえんのブログ




つぎは 先生からのプレゼント(^O^)

まずは 絵本の読み聞かせ   みんな じーーと見ています目
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぎは エプロンシアターのおはなし
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


「まる さんかく しかく」というおはなしまるさんかくボーダー□

さんかく山にさんかくきつねがすんでいて・・・きつねのすきなたべものは

さんかくおにぎりという内容やまキツネおにぎり

はじめてのエプロンシアターに みんな 興味津々でした(≡^∇^≡)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日は お誕生会だったのでお部屋で過ごしました

明日は お外であそぼうね(*^▽^*)