お薬を飲むと何だか多少食欲がなくなるみたい。






ご飯が命の緑茶なのに🍵







なんだか調子が狂っちゃうなぁ~うずまきうずまきうずまき








でもモーニングペロペロは健在おねがいおねがいおねがい















お隣でおねんねされると






つい余分に寝たくなる照れ照れ照れ






それによる弊害も時にはあるけどくるくる時計ハッ






緑茶とおねんねタイムがとても幸せな時間おすましペガサス乙女のトキメキ













そして、お薬のせいか薬多少お腹が緩くなるみたい






前回は大丈夫だったんだけどな💦









 


やっぱりお薬は負担が大きいのだな~えーん






お薬あげつつもおトイレチェックして様子を見よう!!