少し前からだけど、、、





おしっこをしたのにまたすぐにトイレに行く行動をとっていて🚻




おしっこもきちんと出ていたし、心配しつつも大丈夫かなーって思っていた🍵






がっ、ついに昨日。。。





チップにほんのりピンク色のおしっこがちょびっとついていたえーんえーんえーん





前にもやった膀胱炎かもって💦





普段は仕事にいっちゃうし、土日もしばらく家に居ないことが多かったから💦






食欲もあって遊ぶ気も満々だから元気いっぱいだーって思ったけど💦






早く気付けなくてごめんねえーんえーんえーん






そんなわけでりょくちゃん、お医者いくよーーー🏥






むぎちゃん(現在はうめこちゃん)の運搬でお友達の家にキャリーケースを預かってもらってて今回は初の試み!





人間用のバック!







勝手に入ってきたからこれでよしニヤリニヤリニヤリ














予行練習はうまくいったけど、本番はお医者にいくのがわかったのが、大暴れあしあとあしあとあしあと






髪の毛を振り乱し汗だくでだましだましやっと収納。







どーにか運んでお医者に到着。






お外で並んで、しばし待つ






逃げないようにリードを装備しててよかった!






ちょっぴりチャックを開けたら顔を出してしばらくしたら怖くて肩に乗ってきた💦














バックに戻った方が多分きっとこわくないよーー












りょくちゃん、お外だから通行人に見られてあたしゃ恥ずかしいよぉ~





結局1時間くらいこの体勢のまま待って🕐
















先生に緑茶を抱っこしてもらって診察へ






エコーを取ったらやっぱり腫れてたみたい💦







抗生物質を飲んで一週間したら尿検査。






紐を誤飲して手術~入院したので緑茶は有名猫らしい(笑)






病院の人がとてもかわいがってくれて、何だか嬉しい♥️






りょくちゃん、お薬のんで早く治るとよいな~






お薬はあまりくれたくないけど。。。






痛いのはかわいそうだし、しかたないね。












青いのが抗生物質で注射器は尿検査のキット。






頑張れ緑茶!!!!!