緑茶、二歳になりました!!!



フラシスターからいただいた高級猫缶をこの日までとっておいてお誕生日のごちそうに❤️



あと、猫ケーキも買ってみようと思ったものの通販が大半で断念💦




かわりにおやつをお誕生日プレゼントに✨🎁✨








野うさぎとレバーのジビエバージョンの猫缶✨



鯛のスティックとおからカツオクッキー✨



美味しそうに食べてました❤️








去年は病院通いばかりで大変だったけど今年は何とか無事故でわりと健康でこれてるね🎵




良い事だ!!おてんばの食いしん坊は健在(笑)



女の子だからか優しい心もあって具合が悪いときは心配をしてくれたねお願いお願いお願い



ありがたし❤️



猫だけど扶養家族(笑)養うために頑張っていこー!







誕生日なのに微妙な写真(笑)



お風呂チック♨️



てなわけで、二歳✨おめでとうーー



  
(^_^)/□☆□\(^_^)