「ブーーーーン」


なんだなんだ??



緑茶が反応!



窓を開けていたらカメムシがっ💦




こいつは慎重に対処せねば!



電気を消して懐中電灯で誘き寄せ。。。



ってだめやーー!天井にいるーー💦



火炙りならぬセージを炊いて煙で動かす作戦へ!



おーー、中々いいかも、対応できそうな距離感、セージを置いて目をはなしたら、カメムシが緑茶のベッドに飛んできた!



緑茶は動くものは皆攻撃する対象の為、カメムシにアタック💦

あーーーーもーーーー


クサイ臭いを撒き散らし緑茶の顔にエキスが💦


鼻が良いから拷問ね💦


ベッドを外に出してカメムシを追い払おうとしても強力な手のギザギザが繊維にフィット。


さよならしてくれん。


ベッドをベランダへ放置。


少ししてからベッドの様子を見に行くも、かめちゃんはまだベッドにいたーー💦


ベランダを閉めてカメムシを追い払う!鳥肌もの💦



ブーーーーン


また夜空に帰っていった。



その後緑茶 は。。。







カメムシを探す






もう、いないよーーーー








臭いのか??








だから、もういないよーーーー💦







微妙な表情は敗北感か??



緑茶は。。。



カメムシのエキスでやられてる。カメムシフレイバーのお緑💦



濡れタオルでふいても💦



改善なし💦



時が解決するのかしら💦



気の毒💦



去年もカメムシ入ってきて攻撃してたな。



でもエキスは緑茶にはつかなかった、今年は災難ですな🐈