残暑厳しすぎ…みなさまいかがお過ごしですか?
暑いときには熱くて辛いものを食べたいーニコニコキラキラ

ということで、福島の人気店「チャンピオン」さんへラブラブ
働きマン☆リョウによる、大阪&京都&西宮の食べ歩き-CA3G017100030001.jpg
安くて美味しいもつ鍋が頂け、気さくな雰囲気とあって、サラリーマンで予約でいつもいっぱいなのですが…暑いからか、すべりこめましたラブラブ

▼突き出しは 冬瓜のあっさり煮を冷たくして。美味しいですニコニコ
働きマン☆リョウによる、大阪&京都&西宮の食べ歩き-CA3G01720001.jpg

▼そして…あったら必ず、のユッケめっちゃ新鮮でうまーい!のに、600円ショック!キラキラ
働きマン☆リョウによる、大阪&京都&西宮の食べ歩き-CA3G01730001.jpg
後ろにお皿見えますか?こういった高菜やもやしナムルが食べ放題っていうのも嬉しいですよねーアップ

▼スープは醤油トンコツであっさり。もつがぷりっぷりで、食べ過ぎ必死です
働きマン☆リョウによる、大阪&京都&西宮の食べ歩き-CA3G01750001.jpg
〆のちゃんぽん麺も、おいしいんですよねー

▼バジルトマトも お口直しによかったです
働きマン☆リョウによる、大阪&京都&西宮の食べ歩き-CA3G01740001.jpg

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ

■もつ鍋 チャンピオン
■住所
大阪府大阪市福島区福島7-8-6
■最寄駅
福島 新福島
■TEL
06-6450-1083
■定休日
日曜日
■営業時間
17:00~24:00

1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば?ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中


うーん、わかめですね(笑)

わかめ、もずく、めかぶ
毎日どれかは食べてるかも。わかめはサラダにして、スダチかけたりゴマ油で和えたりして食べることが多いですニコニコ

あと、ラー油で食べる「鳴門わかめ鍋」…めっちゃ美味しいけど、マニアックすぎて誰もついてきてくれないでしょう(笑)