朝9:00前に出発して成人式ぶりにありFAMILYに会いに🫶

行きの電車バス一切泣かず🥹🥰なんていい子🩷



あり宅に11:00前に到着🏠大豪邸❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

次男ちゃん双子ちゃんはじめまして🩷🫶かわいいー!!!🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


次男ちゃんと写真撮ったらめっちゃいい顔してくれたあ🤩🩵





次女ちゃんに髪の毛引っ張られて泣くあーたん(笑)



yogibo欲しくなった🤩🤩🤩



ありに抱っこして貰えて嬉しそうなあーたん🩷






ありが双子ちゃんの離乳食あげたり、こちらもミルクあげたりしてから、あり特製キーマカレー🍛✨️モリモリによそってくれたよ🤣あとサーモンポキとマカロニサラダまで😆




まんぷくぅー!


あーたんハイローチェアお借りして少し寝た😴


あーたん大きい🤣🩷🩷🩷


さて本題のネイルを始めたよ💅



亀裂の補強はさきちゃんに教えてもらったティッシュを使って✋

ケアでだいぶ時間使ってしまったな💧要練習‼️

やっとカラーリング入ったところで、長男くんの保育園のお迎えに行ったありママ!

みんなでお留守番🏠

長男くんとあり帰ってきて、とってもしっかりしてる長男くん!お菓子も喜んでもらえてよかった!

そしたら今度はあーたんがギャン泣き😭ミルク飲んでも泣きっぱなし😭恐らく眠いんだけど環境が違くて上手く寝付けないみたいで、、

ありが長女ちゃんおんぶして、あーたん前で抱っこしながらネイル受けてくれたよ😭さすがありさ、寝かしつけ上手で🤦‍♀️私まだまだだ~!


なんとか17:30くらいに仕上がった!



未だギャン泣き中のあーたん💦




みーんなで記念撮影📸



上着着せてもらって、ベビーカー乗ったら、、!泣き止んでくれたあ🥹

帰りは帰宅ラッシュでベビーカーすごい申し訳なかったけど、あーたんがぐずらないお陰で乗りやすかったよ、、!✨️




19:30頃きたくぅ!

パパ待たせちゃった💦💦

離乳食今日はパス。ミルク飲んで即寝しましたあーたん😪よく頑張った💮ありがとう🩷

ありFAMILYにも会えて嬉しかったな🩵