離乳食米5コーン3人参とトマト1さかな1!


今日はスクールオフ❣️ 

パパはリハーサルの現場へ🎥


12:00前からあーたん2時間ほど寝たね😪😴💤



パパ帰宅して

パパ×あーたんの楽しそショット📸🩷💙



パパにお留守番お願いして美容院へ✂️

やっぱり全頭ブリーチすることに😆

ピンクアッシュをオーダー!

薄めのピンクアッシュオーダーしたのにかなり濃いめビビッドなピンクの液体でビビる😆



でも洗い流したらめっちゃ綺麗な色になった🩷🩷🩷



長さも切ってボブにして、後ろの襟足アイロンかけづらいから、思い切って刈り上げてもらった!満足( ¯﹀¯ )🫶


ちなみにこのヘアクリップはSHEINだよ🫶グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


パパお留守番ありがとう😊


もうこの前受けた大手サロンはいずれにしてもいかないから、次受けるとこ決めて、商材買ってみたよ!届いたらサンプル作ってみる👌🏻 ̖́-‬