パパあーたん行ってらっしゃい👋(*^^*)


ネイルスクール12日目💅

今日はまたカラポリに戻り、

3級試験に向けケアカラー💅

あやかちゃんと相モ🤝



またまたパパがお弁当作ってくれた(´;ω;`)🩷ありがとう、パパ🩷🩷🩷らぶ!




お昼休みのあーたん🩷




スクール後パパとあーたんと待ち合わせて美容院へ💇‍♀️

パパが先にカット✂️その間あーたんぐずってたので、ずっと抱っこで(抱っこ紐借りれば良かった🤦‍♀️😮‍💨)外にいたよ〰️!パパおわり、あーたんとパパは先に帰宅!

次は私の番✂️相談して、根元はブリーチせずおしゃれカラーにして、襟足だけ黄色入れることに💛

けど、前の赤みが残ってて、あんまり黄色くならなくて残念🥲アイちゃんカラーにしたかったのにいー。まぃっか!(笑)🤪




ハッピーセットのキティちゃん激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥楽しみ😆🩷




あーたんまつげ長いなあ~!