朝ぱこ電📞

ミルク作って〰️10:00ミルク🍼40も残した😫

その後寝る寝る寝る!!!!

体外受精したクリニックに、今後のことなどを聞きたくて電話しました(📞'ω')来年の4月に行こうと思います👌🏻 ̖́-‬


11:00過ぎおかんと少しでんわ!

もう12:45だよ?!まだ起きないあーたん!

きのうばあばんちで疲れたのかな🥹

わたしは寝付けなかったので、溜まってるブログをあげる!

13:00になったら今日の予防接種の予診票書こ!と書き始めたら起きて泣き出す〰️🤣

ミルク準備、少し早いけど13:40ミルク🍼1604分で完飲✨️




14:00ぱこきたくぅ!


今日は15:30からあーたん2回目の予防接種💉

車でGO🚗٩( 'ω' )و

あーたん6708gまで成長👶🍼💞成長曲線にもしっかり入ってる👌🏻 ̖́-‬



今日も飲むワクチンと、4回注射😭ギャン泣きしてて見てて可哀想だったよ🥺😭

よく頑張ったね💕︎

保湿剤多めに出してもらいました😊

15:50、保湿剤もらって終了


予防接種の日は我が家は沐浴しないでおいてるの。念の為ね。




宴して、

18:00、ベッドへ🛌