昨夜のビオフェルミンのお陰か、朝下痢で目覚めることはなかった!

生理2日目でしんどいので、昨夜のうちにお義母さんに電話してまたあーたんお願いできますか🙏と伝えたら頼りなさい!!!と言ってくださいました🙏😭🙏😭

なので今日はおうちで1𝐃𝐚𝐲


6:30起床、ぱこ電

7:30-8:30寝る

朝ごはん鯖缶食べる。

再び11:15まで寝る_(:3」∠)_


好きな曲を大きな音で聞くの最高

重い腰をあげてあーたんの洗濯回してるよー!

12:00、ぱこ電📞

1人だと気が抜けすぎて、憂鬱になる始末。w


あーたんの遊び飲みについて保健センターに電話して聞いたよ👌🏻 ̖́-‬そしたら満腹中枢ができてくるから飲みムラもあるよ、と。160でも大丈夫だよ!とのことでした🙆‍♀️


なのでこれからは180160に減らします!


ipad2台解約したいのと(この前遠隔でやってもらってたんだけど1.5時間くらい費やして結局できなかったの💢)、アハモにしよう!ってことでドコモショップ予約した👌🏻 ̖́-‬


大人の分の洗濯も干し終えた!ふぅ。


音楽聴いてたら無性にカラオケ行きたい〰️!がまんがまん。


あーたんとぱこ帰ってきて、ドコモショップへGO٩( 'ω' )وあんなに遠隔では時間かかったのにサクッと解約できた🙃🙃🙃アハモにも無事移行完了👌🏻 ̖́-‬

https://ahamo.com


夕飯はお寿司テイクアウトした〰️🍣🩷🩵


取りに行く時間までゲーセンで遊ぶ🩵

ぱこが欲しいというクラゲが浮かぶスピーカー私最後決めました😆🤩🪼




ばこと楽しそうに話してるあーたん。

それ見てたらあーたんは私の事好きなのかなママママって将来いってくれるのかな。

不安になって泣き出してしまった。



今日あーたんの写真撮り忘れた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️