今日はハローワークに書類提出に行きたいので、あーたんはご実家でお義母さんにみてもらうことに。


今日はおかんたちの結婚記念日💍🎂おめでとう!


ハローワーク開館前に着いて1番目に待ち。

開館して、窓口行ったら、今日は前と違う優しいおじさん!書類確認してもらったら

職歴の「業種名」に「言語聴覚士」って書いたら、業種名なので「医療業」なんですよ(꒪꒫꒪ )

前の人は突っ込んでくれなかったのにーーーー!!!!気になさらないならこのままで受理しますがと言われたが万全を尽くしたい。ということで、書き直すことに。

9:15書き直し完了 --)

無事受理してもらい、10:00前終了。ふぅ。


この後役所に行くんだけど、疲れたので100均へ。


さて10:50、役所。

障害者手帳2から3におちてたー。

自立支援の変更も終えて11:00前役所終了。


次は姪っ子ちゃんの出産祝い送るのに郵便局へ。現金書留。

11:30郵便局終了。12:30きたくぅ!

ぱこ13:00過ぎに帰るよーって!

あぁ〰️この前りなちゃんと行ったキッズスペースのある居酒屋行きたいなあぱこに言ったら行こ!!!と二つ返事🤣🩷

というわけで15:30に居酒屋予約🏮🍺

14:00ぱこきたくぅ!今日はイレギュラーに14:15に沐浴🛀

電車でGO🚃3人で初電車🚃✨



3人で初の居酒屋🍺✨️





あーたんすぐに寝てくれて、ゆっくり飲めた😊



楽しかったなー🩷


あーたん可愛い!!!ぱこデレデレ😍










3人で撮った🩷




ありがとうぱこ🩵

17:45居酒屋からタクシーできたくぅ!贅沢だけど、昔の外飲みの頻度と比べたら、ね!

ぱこは二次会してたけど、私全然飲めずごろん_(-ω-`_))_酔っ払った〰️💦

ドアに向かって「トイレに行きたいです!」とか言ってた😂😂😂恥ずかし🙈