3:00前起床。ぱこに私ミルクやるよ!と伝え寝かす。おむつ交換、授乳、お弁当作りを終え4:00。もっかい寝るかな!と思ったけど、和室の掃除🧹5:00にごろん_(-ω-`_))_



6:00前起きられた!ぱこも起床(ρω-)

ミルク飲む時まっすぐ正面見てくれることが減った今日この頃、、wおっぱい探してるのか必ず右むく😂


パパ行ってらっしゃい👋(*^^*)

ぐずったけど、ハイローチェア揺らしたらGood💓起きてはいるけどね!また少しぐずり抱っこからのハイローチェアゆらゆら〰️(~¯¯)~ブログ🆙したよー!昨夜のことを赤裸々に書いたけどこれも思い出!🫶


あーたん寝たのでベッドへ🛌😴私はまずは大人の分の洗濯しちゃうよー!回してる間に貯めてた紙たばこのプレゼントキャンペーンのシリアルナンバーをひたすら入力っw30分で60個入力できたw洗濯干す!次はあーたんの洗濯を回す!9:00になったのでミルク作り🍼食器ちゃちゃっと洗って、ふぅ。あーたん爆睡かましてるので、先にあーたんの洗濯干しちゃった!ミルク後ベッドへ〰️!ふぅ。

再びシリアルナンバー入力。100までしか入力できないらしい😂



10:30過ぎぱこきたくぅ!お蕎麦茹でるのにお湯沸かしておいたよ👌🏻 ̖́-‬あーたん寝てる間に食べちゃおーね!考えたら昼ごはんめっちゃ時間早かったわw



頑張って入力したシリアルナンバーは見事全部ハズレました🫠

ほんとは今日フットネイル予約したいなーとか百均行きたいなーって思ってたんだけど、わざわざ土曜日に出掛けることないかっ、とやめた( ᐛ )وコロナも流行ってるし。。


てなわけで、和室の掃除〰️🧹和室エアコンないから今の時間は少しだけね〰️

12:30の授乳をぱこがあげてくれて、しばらくしたら💩の顔!そのまま寝た()今日は13:30に沐浴入れるとのこと🛀沐浴終わったら早めに乾杯して、りょうちゃんこれでもかってくらい寝なよ!と🥺🥺🥺嬉しい〰️


沐浴前、おむつ外した途端におしっこー!でも犬のトイレシート敷いておいたから大丈夫👌🏻 ̖́-‬

今日はスヌーピーのベビーバスをトライしてたよ!使ってみて、頭の部分は空気少し抜いた方が良さそうって言ってた👀


今日も暑いから、キャミソール着せてみたら、めっちゃ似合うの可愛い"(>ω<)"💓ラトルも長い時間持ってられるようになった🙆‍♀️今日で新生児期終わりかあ😳はやっっ!



15:00前から宴🍻ぱこが野菜炒め作ってくれた✨️



そしたらキッチンに置いてたiQOSが水没した🫠カスタマーセンター連絡してみたら、あと2日で保証期間終わるとこで、ギリギリ無料交換してもらえることに🤩🤟というわけでしばしの紙たばこ。懐かしいけど、臭いがやはり気になるねえ🤔


今週の分のケーツーシロップも無事服薬👌🏻 ̖́-‬


あーたんは寝たり起きたり泣いたり😂

ジブリのサントラかけてて、何気ない会話がしあわせだな~って思ってたよ☺️❤️


今日は家にある分のお酒で過ごそう!って言って私はロング缶2缶、ぱこは1日本酒飲んだのに、今日に限って2人とも足りず、、💧()ぱこがコンビニ行ってきてくれたよ🍻今日は3缶も飲んじゃった🤣ファミチキやカヌレ買ってきてくれた🩷





ら、寝室行った記憶ない〰️()けど19:00は回ってたの覚えてる🤔😂