トイレに2度ほど起きたけど
7:00までぱことすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…

明日からわたしは実家に帰るので、
今日はぱこおやすみ取ってくれた💓

ので、朝ゆっくりでした♨️


朝ごはんは
結婚前良く行ったガストモーニングにしたよ☕️


食べかけだけど撮りました😂





帰りにコンビニでアイスも買って💗



今日ゆうこちゃんと電話しよー!

って言ってたの忘れてて、

急遽明日に変更してもらった💦ごめんー!!!



ぱこは除湿加湿器を調べてくれたよー!


そうこうしてたらもう12:00前!


夜はお別れパーリーだから、

昼は軽めにお蕎麦!




さて!!!

ベビ子の服をアイロンがけするよー!(ぱこがw)


ものすごい量あって、

休憩しながら、

2時間かけて1/3くらい終わったね👌🏻 ̖́-‬


わたしはパッキングしました🙆‍♀️



2人とも腰背中バキバキ⚡️⚡️⚡️


ごろん_(-ω-`_)⌒)_


疲れ果てたぱこw



今日はおさんぽ連れてこーね!

って言ってたんだけど、

16:00にお寿司の受け取りがあるから、

受け取ってから行こ🐩🐾ってことにしたよ👌🏻 ̖́-‬



無事お寿司GET✊💖🍣


帰宅後、ぬんもんに

「さんぽ!」

って言ったらギャンギャン鳴いて喜んでくれました🥰



短距離コースだったけど

2匹ともるんるん♪( ◜ω◝و(و "




歩いたりしてると時折

お股がツーーンってくる時ある。






父ちゃんが足洗ってくれて、

寿司パーリー🍣⭐️



ぱこは13貫、わたしは10貫頼んだんだけど、

完全に頼みすぎた🤣🤣🤣


ぱこにあげた~ぱこもかなりまんぷくw



AIちゃんのDVD観てたんだけど…



次第に落ち込み始めるわたくし、、、。




明日から会えないのが寂しすぎて

落ち込む😞


落ち込みすぎて下した。




さっきまでぱこの方が落ち込んでたのに

今度はがっつりわたしが…(´;ω;`)



嬉しいことだよ!って

慰めてくれた🥺🥺🥺🥲🥲🥲



AIちゃん見終えて、

寝室へ。


今日はぱこ、ベビ子に全部の絵本読むの!!!

って気合い入ってる💪🔥



擬音のもこもこもことだっだぁーは

ママが読みました🙆‍♀️


ベビ子動いてたね💕︎


今日でラストマッサージ😭😭😭😭😭

4wから始めてくれたマッサージ。

本当にありがとう🥺

お陰で今日まで1度もこむら返りしなかったよ🥺❤️



気付けばすやすや夢の中(*˘꒳​˘*)スヤァ…