今日のたまごちゃん🐣








今日もぱこの事務所!



午前中、腰やら背中痛くて

仕事中のぱこにマッサージしてもらった😭😭😭




おひるは久々にラーメン🍜

ってさいきん暴食気味だな、、💦



全部は食べきれなかったあ。ぱこ食べてくれたあ。w


今日もローソンのカフェインレスカフェラテ❤️






そう!

ぬんたちのクリスマスプレゼントの首輪

取り寄せてもらってたの届いたらしい!!!

クリスマスギリギリ間に合ったー!


ということで少し早めに切り上げて

取りに行ったよ!




でね、毎年クリスマスイブは

近所のスーパーのローストチキン買ってて、


なくなったらやだね!って

先に見に行ったのよ。


そしたら今年ないの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



だから慌てて違うスーパー行って

なんとか無事GET( *˙ω˙*)و グッ!


いつも安いタイ産のだったけど

今回は国産だお🍗‪



さて、首輪GET🐶🐶





帰って、まずはクリスマス服着させたんだけど

どっちもちっちゃくなってたw

成長したんだな💓




wwwwwwwww




首輪も変えたよ!




ついでに振り向きまさるくん❤️







サラダの材料とケーキとドリトスは昨日買っておいたし‼️




シフォンケーキ作るつもりで
ケーキトッパー、SHEINで買ってたのよね😂





2人で3000円以内でできた!w