この日は
ぱこおやすみだったのかな?

誕生日のビーフシチューを作り始めてくれたんだっけ?



朝起きたらさ



嘘みたいにげんきなの!!!!!!!!
(精神的に)


もちろん朝から泣かないし。


それでぱこに
実は昨夜エビリファイ飲んだんだ、
って伝えたら
効いてよかったー(´;ω;`)と。


ほんと、
別人のようにげんき!
やや怖いレベル。






お昼は久々のホルモンだった!





焼肉欲しばらくなかったんだけど、

今日は食べたい!

美味しかったあΨ( 'ч'♡ )


ドンキで冷蔵庫やテレビの下見したり、買い出ししたり。


KALDIでは、Instagramで見つけた

グレープジュース買えたよ🍇




ミスドできゅうけ。


ぱこが

ポンデリングって硬いんでしょ?

と言うから


????

食べてみ?


とあげたら

うわあ!美味しい!とwww


オールドファッションと勘違いしてたかな?w





帰宅したら

Instagramかなんかで応募した

よだれかけが届いてたよ!






今日のたまごちゃん🐣