6:30頃起きたよお
さいきんぱこは寝起き悪い( ¯꒳​¯ )ᐝ

昨日買ったスパムおにぎりと納豆ごはん🍙
と粒入りピーナッツ🥜パン




ぱこは仕事先にもらいにいくものがあるということで

寝て待つ😪😴💤


今日のたまごちゃん🐣













さあ!


大掃除 Day 1が始まるよぉぉぉぉ





りょうちゃんは指示だけ出して!

動いちゃダメ!と🥺🥺🥺



運動会ソングで始めます🎌


まずは洗面所!


次にトイレ!


からの玄関!


からの洗濯干す!



わたしは洗濯干すとこ少し手伝ったくらいしかやってない、、、



もう、神ぱこだよー😭😭😭❤️❤️❤️




ぱこ可愛いんだよ、

大掃除リストに丸していい?って😂



さあお昼ごはん!

ただ今オムライスを作っくれてます♡



おかんからもらった葉酸入りたまご、

めっちゃ黄色い!🥚❤️

贅沢に1人3つ使った🥺



支払いを忘れたとのことで

一緒にコンビニへヾ(・ω・)ゞ


600円のアイスを買ってもーた🍨

2人でこれ美味しそう(´,,•﹃•,,`)と一致w


食べてから1時間昼寝😴


起きて午後戦はじまるよお!!!



ぱこは出窓のカビをやっつけてくれた😭😭😭


わたしは冷蔵庫と冷凍庫の中身片付け!


そしてぱこが冷蔵庫ピカピカにしてくれた!



ここで2人でギブアップ。。。


寝室まではできなかった(´;ω;`)



でもぱこほんとよくやってくれた😭😭😭❤️




カレー作ってくれたよ🍛


福神漬け買ってきてくれた🥺






2人して足りなくて

ホットサンドメーカー使ってみた!