朝起きて

ぱこが
おめでとう🎉
って言ってくれると思ってたのに

いつもと変わらぬ会話をするから、

ぷんぷんしてたら

りょうちゃん
お誕生日おめでとう!😌

って言ってくれたよぉぉぉぉ🥺


今日はぱこ夕方まで撮影なんだ。
だからね、パーティは明日にすることにしたの。


7:30頃ぱこ行ってらっしゃい👋


今日のたまごちゃん🐣






わたしはすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…

今日はおかんとお出掛けだよ!
10:00過ぎ、もーすぐ来るかな?


仮眠してる間に
たくさん
お誕生日おめでとう!の連絡が来てて嬉し🥲❤️

おかんが来たよー!

妊娠中に履けるスカートでも探しましょ!
お誕生日だから買ってあげる!と🫶

まずはアカチャンホンポ見たよ👀
試着してみたけど、イマイチ。
でもメイク落とし買ってもらったー!

おかんも太ってたことがあるから、
着痩せする服わかるの!と🥺
心強し。



次はUNIQLO!
ここもピンと来ず。

もういい時間だね、
ごはんにしよー!

って私のおすすめアジアンバルに
連れてったんだけど、

行く前におかんが
天ぷら蕎麦もいいわよねぇ。
って。


え、全然乗り気じゃないやんwwwwww



でも、私の意思を貫き通して良かった!




おかん、ずっと美味しい美味しい!

って言って食べてくれた😭


良かったよぉ。


まあ、ご馳走してもらったんだがw





おかんもおばあちゃんだね!

みたいに言ったら

おばあちゃんやだ~って😂😂😂

そう言うと思ったw

あとから更に聞いたら

おばあちゃんの「ば」の濁音が嫌だとwww



さて、しまむらに行ったよ!

5着くらい?試着したよ😂😂😂

めちゃ疲れたwww

いいワンピースがあって買ってくれた❤️


洗顔も買ってくれた🥺




また疲れてしまったから
カフェに行ったよー!


私はチョコバナナドリンク🍌

おかんはココア



かなりゆるりとしたよ~❣️


色々産後のこととか話してる時に






私こんなおっきい子(りょうこ)産んだのね!!!!


ってもう2人で爆笑wwwwww




ぱこがりょうこのこと支えてくれるから

本当にそこは良かった

ってお母さん珍しくぱこのこと褒めてた。




本当にすごいわよね、

あの時(体外受精の時)、できたのは1つだけだったじゃない?

その子が無事ここまでくるなんて。

かなりの生命力の子だから、

相当のことがない限り、上手く行くと思うんだけどね。、と。







さて、ユザワヤでスカート生地買いに行った!

スカートは作ってくれるらしい😳

ローラアシュレイの可愛い生地があって

即決!!!w





も一度ドラッグストア行って

ワセリン買ってくれた🥺





帰りお茶買って送り届けてくれたよ😭😭😭



ありがとう、おかん😭😭🙏🙏




帰ってケータイ開いたらまたたくさん来てる😭❤️


Facebookにも。


ありがたい…😭😭😭😭




さて、16:30頃ぱこが帰ってきたよ!




なんかずっと中華丼作ろ、って2人で言ってたんだけど


誕生日当日に中華丼?

って2人してはてなマークwww



てことで急遽外食連れてってくれることに

なったよおおおおおお



それで

新規開拓しよ、イタリアンがいいな、

とか思ってなんとなくググって


デザートプレート出してくれるとこ探してた。w



隣駅のイタリアンがでてきて、

デザートプレート予約のために電話したら

予約した方がいいっぽくて、

予約して行ったら





めっちゃ流行ってんの!!!!!


今日平日だよねえ???


ぱこは運転だから2人でノンアル!


ぱこお店の雰囲気がよくて

久々にワイン飲みたくなった🍷と🤗



お料理でてくるタイミング抜群だし

お店落ち着いてて良いし

お料理ももちろん美味しいし。


すごい当たり🙆‍♀️❤️




デザートプレート持ってきてくれた時に

ハッピーバースデー歌いますか?

と尋ねてくれたところも好き🫶

恥ずかしいから大丈夫です😂と伝えたよ。





お会計1万超えで、思わぬ出費だっただろうなと

ぱこに申し訳なくなってしまた(´;ω;`)


でもぱこがいーのいーの!って言ってくれたよ😭😭




スーパーでノンアルハイボールと

ノンアルワイン買ってみて



帰って飲んだら


ぱこ酔っ払った~って😂😂😂


ノンアルハイボールのクオリティすごいらしい!

(わたしハイボール飲めないからわからないw)