わかりやすい韓国経済 シャープ、ホンダ、トヨタ、パナソニックが救われる | 旅行大好き

旅行大好き

旅行好きなので、ブログにまとめてみました★
他にも色々書いてます

わかりやすい 韓国経済のことを

三橋さんと渡邉さんが解説しているよ(・∀・)b










えっ

なんだって
!?



サムスンの利益の7割が ケータイwwwとか  


ワロチ



無用にウォン安を引き起こし、訴訟の準備期間2年のうちに
特許を侵害しても とにかく売り切れーーー戦略でやってきたサムスンですが、



日本の大企業の人はどう思っているの?



もうもうもう、、、

偏向ばかりして韓国持ち上げする在京テレビにスポンサーしてるの ばからしくならい?



もし、多くのスポンサーがキー局抜けたらどうなるんだろうね?
みんなで渡れば怖くなくない!?


確かにTVから受けるCMを何回も何回もリピートして、
CMするのってすごい効果だけど。。



この際 みんなでスポンサー降りたら おもしろそう