Starseed Move in Maryland⭐️ | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

引っ越しがなんとか無事終わり、

体が疲れを通り越して

なんかかかっている状態の変な私。

それとも、まさか進化したのかな笑。

 

新天地メリーランド州も

今の所はなかなか良い感じです✨

とは言っても移動距離にして

約30分くらいなので、州を跨いでも

そんなに大きな変化はない、と言ったところ。

 

そして家の中は、、、

 

 

 

 

一部屋がストレージ状態。

天井まで届きそう笑。

 

ここには数ヶ月しか滞在しないので

これで乗り切れるでしょうグッド!

 

今朝、ようやくデスクとPC環境を整えて、

久しぶりにゆっくり動画でも見てみようかと

Youtubeを開くと

先日上がっていたエリザベス・エイプリルの動画、

引っ越しが落ち着いたらゆっくり見ようと

保留にしていたのですが、

まさに(私の音譜)ベストタイミングで

Oyakiさんが翻訳動画を上げてくださっていました!

感謝感謝💓

Oyakiさんの吹き替えは本当に聴きやすくて

スイスイ入ってきます💕

 

 

素晴らしい内容でした👏

 

私自身、感覚で理解していたところ

急所ズバリ✨

これは本当に気持ち良く、

答え合わせにもなりました。

本当に今まさに私たちがあるべき在り方。

 

目覚めている皆様、

スターシードの皆様、

ライトワーカーの皆様、

集中する場所があちら側の

思いの壺にならないよう、

意識して一緒に頑張りましょ〜爆笑ラブラブ