私の目覚めの恩人、佐野美代子先生の動画 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

私の目覚めの恩人、佐野美代子先生の

動画がとてもワクワクする内容なので

まだご存じない方に是非シェアしたくなりましたラブラブ

 

 

私は子供の頃から、すでにあった意識や

ひとりで漠然と信じていてことなどがあり、

初め佐野先生の発信されているお話を聞いて

すごくリンクして、

 

『そうか、こういうことだったんだぁ』

 

ってすぐに腑に落ちたのだけれど、

なかなかぶっ飛んだお話なので

信じられないって人も結構多いのでしょうね。。

 

たまに思うのは、

同じくスピリチュアル系の方々が仰っている、

 

私たちは元々高次からきた存在で、

この3次元(物質世界)地球に、

ネガティブを体験しに遊びに来た。

 

というお話なのですが、

そうなると、この古代アークや

他銀河や他の惑星からサポートしてくれている人々のお話、

地球解放などなどは、一体。。

 

私たちは助けに来たのか、遊びに来たのか。。

 

考え始めると、果てしなく真顔。。。。。。

 

 

 

そうなると結局、

自分はどっちが好きで、どっちを信じたいのか、

どっちが自分の感覚とフィットするのか、

ってことになるのかな。。

 

私は散々やったネガティブ遊びはもうお腹一杯なので、

やっぱりロマン溢れる地球解放と

他の惑星の人たちとの交流なんかも

楽しみで仕方ありませんドキドキ

 

私の好奇心をそそるマッドフラッドや

タルタリア文明の考察は

自分が探偵になった気分で

楽しく遊べるツールみたいなものかなって思ってます。

もしくはこんなに興味を惹かれるのは

自分の過去生が関係している可能性もあったりして目

 

まぁそれはいいとして、

そんな私はこれからが本当に楽しみで

楽しみ過ぎてヤバいです笑

 

暗いニュースを見て疲れ果てている方には

佐野先生の発信されている情報や、

他にもたくさんの方々が宇宙からの情報を発信されているので

そういう情報見てこれからの未来にワクワクしている方が

楽しくてお勧めですよ〜ドキドキ