向井地美音センター楽曲「君は僕の風」 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

AKB48グループ センター試験選抜による楽曲「君は僕の風」のMVが公開されています。

 

 

センターは、”センター試験”1位でその座を勝ち取った向井地美音。

 

 

 

いや、いいタイミング。

 

「ジャーバージャー」、「Teacher Teacher」と初センターとなるメンバーが続いていて、そこに注目するべきなのかもしれませんが、私としては、この2作で最も惹かれるのは、向井地美音でありました。

 

以前の彼女は、子役出身というイメージもあってか、子供っぽい可愛らしさが目立ちましたが、このところは、コケティッシュでエレガントなそれと感じております。

 

いい経験を積んだのでしょう。もちろんそれには、苦しいことも含まれるわけですが、それも彼女がうまく消化したのでしょう。

 

 

 

返す返すも彼女が初センターを務めた「翼はいらない」がAKB史上でも最もつまらない楽曲の一つだったことが惜しまれます。

 

今年の総選挙では、大躍進してシングル曲でも再びセンターに起用されるような展開にならないものか。