シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。


テーマ:

Cheeky Parade(チキパ)が、2018年7月31日をもって解散となることが発表された。

 



2012年に結成され、エイベックス・エンタテインメントのアイドル専門レーベル・iDOL Streetからメジャーデビューしたグループ。

解散ライブは現在活動休止中の2人を含めた7人で実施することも明かされ、メンバーそれぞれの声明文が公式サイトには掲載されている。

 

2010年から発足したエイベックス・エンタテインメントのアイドル専門レーベル・iDOL Street。これまで、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わ→すたといったグループを輩出してきた。

Cheeky Paradeは、SUPER☆GiRLSに続く第2弾として2013年にデビューしている。

iDOL Street設立者でありCheeky Paradeのプロデューサーだった樋口竜雄さんは、2017年にはプロデューサーを退任していた。

レーベルとしては、3月31日をもって解散となったGEMに続く、Cheeky Paradeの解散。

 

http://kai-you.net/article/52421

 

海外留学メンバーを送り出していたグループが相次いで解散ということになってしまいました。

 

留学の成果を披露するのは、解散ライブの場だけというのも皮肉なめぐりあわせです。

 

アイストのほかのグループは、大丈夫なのでしょうか?

スパガに関しては、卒業が相次いでいて、もう発展期ではないことは否定できないとは思いますが。

 

 

 

ががんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。