palet、新メンバーお披露目 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

paletの新体制初となる公演が17日に行われ、新メンバー3名がお披露目されました。

 

 

齋藤由李名(16歳)

紫色担当

栃木県出身だけどハーフのようです。

16歳とは思えぬ大人っぽさです。

 

 

反田葉月 【15歳)

オレンジ色担当

広島県出身で方言が可愛いそうです。

紫とは対照的な妹キャラが似合いそうなコです。

 

羽原由佳(16歳)

黄色担当

グループ史上一番ではないかといわれる、かなりの歌唱力の持ち主のようです。

 

 

「NEXT DIMENSION」と銘打たれた今後の活動に期待を抱かせる見事に個性がばらばらのキャラ立ちしそうなメンバーが加入しました。

新体制が長く続いてくれることを願います。

 
 
 
 
(メンバーのプロフィールは、藤本結衣ちゃんのブログを参考にしたのでゆいちの主観がふくまれているかもしれません。)