ちょっとうれしい出来事を2つほど | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

ワールドシリーズ第5戦は、3-1でレッドソックスがカージナルスに勝利。通算対戦成績を3勝2敗とし、「王手」をかけた。8回2死から登板した上原投手が連日のセーブを挙げた。


8回裏、2死2塁で監督が動いたときには、

「過酷すぎ~。やめたげて~。」

と、思いましたね。


それでも、三球三振でこのピンチを脱した上原は、イニングまたぎとなった9回も三者凡退で締めて、シリーズ2個目のセーブ。


日本シリーズはあんまり見られないかわりに、ワールドシリーズは見放題なので上原投手の快投はうれしいね。





新聞のテレビ欄につりビットの文字を発見。

『未来定番曲』というテレビ埼玉など7局でしかネットされてない番組ですが、それでもテレビ欄に名前が載るというのはうれしいでしょうね。(本人たちが見られるのかはわかりませんが)


彼女たちのファンというわけではないのですが、何回か記事にしていると無視できない存在になってきます。

ファンとの交流海釣りイベントの様子が放送されるようで、イベント自体も興味深いですね。