見てるだけで疲れた | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

きのうの夜はたくさん録画していた番組があったけど、最初に再生したのは『金スマ』の”ザ・ベストテン特集”。


久米さんと黒柳さんが久しぶりに並んで登場。


見た感想はというと…。名場面集を見ただけなのに、


とにかく疲れた


二人ってこんなに早口だったっけ!?

スタッフの熱をこんなに感じる番組だったっけ!?


久米さん自身が「運動会だった。」と回想してたけど、確かにそんな感じ。


とこどき軽い気持ちで「復活しないかなぁ。」なんて思ってたけど、見る側にも格闘する覚悟がいる番組だな、こりゃ。運動会、嫌いだし。