Eテレ | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

「こんなに立派になって」と目を細めております。

ミラージュのCMで本仮屋ユイカちゃんを見ていると、ちょっと親心に似た感情を抱いてしまいます。


というのは、何年か前に午前中にテレビを見て、午後から出勤というパターンで生活していまして。午前中のテレビといえば教育テレビ!

そして、そこで見かけたのが彼女だったというわけです。理科教室的な番組で、不思議研究所の所長というようなキャラ設定だったと記憶しています。

当時は、まだ小学生だったはずですが、かなり完成された美しさだったのが印象に残っています。

別の番組では、大沢あかねちゃんなんかもなかなかの美少女ぶりを発揮していました。


このごろは、娘たちと幼児番組を見る機会が多かったので、スイちゃんやコトちゃんがどんな美人さんになるか楽しみにしています。