「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
時々、健気で儚いがん患者になってしまう件

今日は、久しぶりに、

メディアの取材をうけました。

新ブランドの取材でしたウインク 

※これは、私の車じゃございません↓


そうそう、私が事業を始めた頃は、

インタビューで

がんのことも、聞かれることが多くって照れ


で、その時思ったのが


なんとなーく、相手から


ガン患者になったら、

人に優しく

悟りきった気持ちで
ひっそりと 家族を大切にしながら

ささやかに、ちいさーく息をしながら

謙虚に生きてる…というような


既存メディアに作られたような

がん患者のイメージを

私にも、もたれてしまっているような!?


というか、インタビューが

そういう方向に誘導尋問されて

いるような、、泣き笑い泣き笑い


いやいや!

私、そんなに立派な、

健気な、美しい、癌患者ではございません!!


癌になっても

煩悩は消えるどころか

煩悩はさらに加速化し

自分の欲求と本能と野心が

こんにちわ〜と、芽生えてしまいチュー

起業までしてしまったのですからっ!!


と心で思いつつ


うまく言語化できずに、けなげな私として

インタビューに答えてしまうということが

時々ありました。

ごめんなさい🙏→誰にあやまってるの!?


※最近は、もはやバレているのか

そういう取材はなくなりましたびっくりびっくり


ガンになっても、
仕事だってしたいし

恋もバンバンするし

デートもするし♡

愚痴もいえば、ワガママもいうチュー


美味しいものも食べたいし

旅行もいきたいし

韓流イケメンは大好きだし

ARMYだし♡

下ネタも話すし(笑)


テキーラ飲んで、友達と大騒ぎしてシャンパンシャンパン

いつまで女子でいる気か!?

と思われても

女子高生気分で

ゴシップでニヤリもりあがったりもします!


癌になっても、まぁ同じ人なので

そういうことが、当たり前なんだけどね。


そして、それこそが「生きてる」って

感じなんだけどねー。おねがい


みなさんも癌になって

急に良い人になっちゃった?みたいな

感覚ありますか?


これって私だけかしら。。

 

\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 

 

KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)

 

 私のインスタも♡食べ物のことが多いけど!

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

〈新作でました♡〉


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ、ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々~