朝から食べ飲みしたけどわざとでした。


お店に行って新しくなっていたサイズの選び方で、


お腹が空いてるときの私にはなんでもなくMサイズ200gのハンバーグを選びました。


なんか肉量の呼び方の改定していて、

L300g、M200g、S150g、SS100gで注文でした。

コーンスープも頼んで、ひと皿300円税抜の食べ終わってから飲みました、おいしかったですよ。

今日はパフェとポテトは頼まないで、なるべくシンプルに行きました。

隣のオジサマの食べてる鉄板の焼きなものは私が親の立場の時に食べたいなとか思いましたよ。

因みに今日は私のおごりでした。

エッグバーグディッシュMサイズでしたね。

食前のシーフードサラダの機転で嬉しいもので、

さすがに慣れているなとか義妹さんは凄いのですねでした。

支払いでクーポンに10%引きで内税の値段になるというものも流石だなと後で領収書観て思いました。

おいしい夜でした。

ごちそうさまでした。


りょうこ