昨日、今日位、
また収まってるけど、
過去一の痛さと期間の長さ

行くなら今日しかない

はい、行きました

予約不要の人気の総合病院

10時半受付
12時半終了

まあ、想定の範囲内

今日はレントゲンのみ

骨は潰れも無く
きれいなもんらしい
アセアセアセアセアセアセアセアセ

あとは神経根とか中の疑い

MRI撮りますかって
まあ、撮るよね

すっごく先かと思ったら
来週の月曜日に空きがあるって

あ、お休みだし
行けるじゃん

ラッキー、とお願いして
受診は別日

今シフト作り中なので
お休みもらいました

すべて順調

そして
ロキソニンと胃薬
ロキソニンテープ

もう、これが欲しかったぁ

胃薬いらないって言ったら

う~ん、それは
飲んでください

だって


でさ、
この前の眼科の先生もだけど
今日の先生もイケメン

一条天皇並みにイケメン

昔はさ
ボクチャン先生出てくると
チッて思ったけど
最近は
イケメンだと無駄にテンション
上がります

靴脱いでさ
膝の動きのチェックとか

わ、足、臭くないよね
靴下大丈夫か?

と、先生の指示より
そっちが気になるおばちゃんでした
てへぺろてへぺろてへぺろ