1週間で勝手に勉強する子になる
家庭学習法

親勉インストラクターの
ふちうえりょうこですキラキラ




小学4年生の娘、
小1息子
3歳娘
の3人兄弟の母親です乙女のトキメキ

勉強嫌いの私が、
勉強勉強と言われ続け
子どもにはそうさせまいと
誓っていたのに
周りの勉強格差に
勝手に焦り始め、
軸がブレブレのまま
家庭学習をスタートしてしまい
娘との壮絶宿題バトル。

そんな中、出会った親勉

知識が増えると、
見え方が変わる。
楽しく過ごす日々を綴っていますキラキラ
視点が変わるだけで、遊びが勉強になる



みなさんこんにちはラブキラキラ


すっかりブログから

遠ざかっておりました。


今、クラファンの運営メンバーとして

活動しておりましてハート


なかしままみさんキラキラ


この方のそばにいると、

才能開花🌸しちゃうんですキラキラ



体感しているので、

お知らせだけ📢

愛され妻としての才能も開花しちゃう、

才能開花まつりはこちら💖

https://lin.ee/K1Cow3a



今なら

期間限定で才能開花する

3つのコツの動画を,無料プレゼント💖


是非登録お願いしますハート


さて、

話は変わりますが、

5月頭に親勉初級講座②を

開講いたしましたキラキラ


この私の大好きな時間が、

前回お伝えした事を、

どんな風に家庭でトライしてみたか

聞く事ハートハート



受講生さんの小2の娘さんは

プリント学習で漢字が増えてきて

もうやるのも嫌がっていたそう。


だけど、部首の歌を歌ったり、

自分の部首が好きになると、

いろんなところに部首がある事に

気づくようにおねがいキラキラ


年中の息子くんも、

一緒に歌うお風呂タイムを

過ごしているそうですラブハート


嬉しすぎる〜!!

この場では、そういった

嬉しい成長も聞けるし、

うまくいかない時は、

お話ししてくれたら、

他のやり方もお伝えできますハートハート


言ったもん勝ち爆笑!


初級②では、

星座や歴史人物などについても

たっぷりお伝えラブ


受講生さんの娘ちゃんは

星座が元々好きなので、

大量の星座の中でも

覚えたほうがいい星座のポイントや、

どこを強化していけばいいか、

一緒に楽しむポイントを

お伝えしたので、

また結果を聞くのが楽しみですおねがい



親勉体験会

随時開催しております。


『体験会』と送っていただけたら、

ご都合調整させていただきますので、

お気軽にご連絡ください!