うわーーー!!!!!???

テーマ:

何コレ!!!????気付かなかった!!ってか今日1回チェックしてるから、さっき更新されたってことだよね!!?


http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/


ぜひ見てください!

うっわーー!!すごい!!プレサイトだったからなあーー!!なんか嬉しい、興奮気味(笑)


ってか!!更新するたびにTOPの画像が変わる!!樹里ちゃん可愛すぎ!!!

にしても、画像に書いてある「1」って何????



それはおいといて、、番宣情報といきましょうか。


今週のだけ太字です。

樹里ちゃんが出るのだけ。

王様のブランチって誰がでるんでしょう・・・?

明日はハプニング大賞だけ見ます。

土曜は偉人伝。

ハニカミはもっと後だけど・・ぜっっったい見たい!!

そいえば、1日のウルルン見逃した。。玉木でてたのにーーっ・・


4月4日(水)18:55~20:54
『超豪華!オールスターハプニング大賞2007春』
VTR出演:織田裕二さん、大竹しのぶさん、上野樹里さん
ゲスト出演:仲里依紗さん、菅野莉央さん、森迫永依さん


4月4日(水)23:55~25:25
『笑福亭鶴瓶のメインキャスト!』
出演:織田裕二さん、大竹しのぶさん、上野樹里さん

4月7日(土)19:00~20:54
『歴史大河バラエティークイズひらめき偉人伝』
出演:織田裕二さん、大竹しのぶさん、上野樹里さん

4月8日(日)22:54~23:00
『いのちの響』
出演:上野樹里さん

4月9日(月)18:55~20:00
『関口宏の東京フレンドパークII』
出演:上野樹里さん、田中圭さん、田口浩正さん

4月10日(火)18:55~20:54
『ぴったんこカン・カンスペシャル』

4月11日(水)8:30~9:55
『はなまるマーケット』
出演:上野樹里さん

4月13日(金)『冗談じゃない!』出演者が電波ジャック予定!!

4月13日(金)23:00~23:30
『恋するハニカミ!』
出演:上野樹里さん

4月14日(土)9:30~14:00
『王様のブランチ』

4月14日(土)17:00~17:30
『チャンネル★ロック!』
出演:織田裕二さん、大竹しのぶさん、上野樹里さん

4月15日(日)16:00~16:54 ※放送時間が変更になりました
『冗談じゃない!』ナビ
普段は絶対に見られない撮影現場の裏側に潜入! 大規模フランスロケにも完全密着!超秘蔵映像をお届けする『冗談じゃない!』ナビ。織田裕二さん、大竹しのぶさん、上野樹里さんのマル秘素顔が…見られるカモ!?こんなお得な番組を見逃すなんて…「冗談じゃない!!!!」


AD

コメント(1)