大阪マラソン応援 簡易レポ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

走るのが嫌いなランナーもどき。月間走行距離80kmで永遠にサブ4と100km完走を目指し続けるらしい。

もう応援なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪
(条件付き)


新幹線で新大阪
地下鉄1日フリー切符600円を買って
御堂筋線で動物園前まで
定価片道280円
元が取れない?

しーんぱーいないからね♪


さて、スタンバイ。
娘くつろぎ中。
ちょっと退屈だったみたい・・(^^;


サブエガクラスから応援
普段ブログやTwitterでしかお目にかかったことのないあんな人こんな人

探すのが大変( ̄▽ ̄;)

だって一人でスマホでランナーズアイを確認して
駆け抜けて行くランナーに目をやって探して
それも会ったことのない人たち

顔出しもしてない人たちは
目印はウェアだけ・・
あれ?なに着てるんだっけ?
スマホのメモでチェック


そして、サブ3.5エリアを過ぎたあたりから
ランナーが増えてきて

もー無理!ごめんなさい!

都市型レースで一人で応援なんてもう絶対しない!(笑)
見つけきれなかった人たちごめんなさい(T-T)


サブ4レベルを過ぎたら
応援予定のランナーさんはぐっと減る
(そのサンプリング何かがおかしいから!!)


そして、やっぱり突然来ましたよ
娘の「おしっこ!もれる!」

と、トイレどこ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


かなり探しまわって、走り回って
なんとか最悪の事態は回避(^^;

かあさん、これだけで疲れたよ・・(T-T)
(この間に通過したランナーさんでドキンちゃんを探してくれたひとがいたらごめんなさい。4.5らへん。)


応援場所に戻ったらサブ5あたり

持ってきていたシードレスグレープのタッパーを開けて配り始める

サブ4レベルで出したところでどうせ売れないからここまで秘蔵してました(笑)
予想通りあっという間に売り切れ(^^)


この辺になると仮装ランナーが多いので
娘はキャラクター探し。


ちずりーーーん!まーだーーー!?

そして娘が限界を迎えたところで(笑)
サンタちずりん登場!
(写真なしw)

久しぶりに会ったので、ゆっくり立ち話・・
って、なんでやねん!(゜o゜)\(-_-)
レース中やないんかい!


さすがにこの暑さ、サンタコスはつらくて
おまけに故障予備軍

あちこちで油を売りながら走ってきたらしい
そりゃ遅いわ(笑)

でもそんな楽しみかた、私は好きだよー!

とちずりんを見送り、


腹ペコで不機嫌な娘と
たこ焼きを買って
天王寺動物園へ

もふもふ大好きな娘とのーんびり過ごすには
ちょうどいいサイズ感の動物園でした


限界を迎えつつある娘をひっぱって
通天閣からの眺め
串カツは拒否されたので、新世界でもくら寿司(笑)
ライトアップされた通天閣を眺めて

同じ様に御堂筋線で新大阪に戻って、新幹線で帰りました。娘は新幹線で終始爆睡(^^;


あ、ちなみに地下鉄のフリー切符は
地下鉄は往復で560円でしたが、動物園150円引き、通天閣100円引きで元がとれましたとさ♪






しかし初めて応援したけど
前の方のランナーの世界ってすごいなあ
速くて、ストライド長くて、力強くて、カッコよくて
そしてコース上はガラガラ(笑)


上記のように頑張った甲斐があって、いろんな人を見つけて声をかけることができました(^^) 

ミンナカッコヨカッタヨ!!


先に気づいて楽しそうにハイタッチしにきてくれた、ガ○○さん、○もさん。振り返ってわざわざ名乗ってくださった、ひろ○○さん。こちらはよそ見してたのに気づいて声をかけてくださった、カ○さん。
ありがとうございました(^^)
(なんで伏せ字やねんw)

それでも、あれ?見逃した・・(゚Д゚ ||)
何人かお目当ての方を応援できなくて心残り(T-T)
特に○っ○ぃさーん(T-T)