ダイエット記録① | ふわり ふわり

ダイエット記録①

決意表明の次の日からヨーグルト断食しました。


1日目。
朝、昼、夜、同じメニューで、ヨーグルト150gと野菜ジュース。
あと、お水たっぷり。

運動…ジムにて2時間運動。



2日目。
朝、昼は、昨日と同じメニューで、ヨーグルト150gと野菜ジュース。
夜は、きなこヨーグルトと重湯。

運動…ウォーキング4km、ランニング2.5km。

2日間のヨーグルト断食終了。




3日目。回復食。
朝、きなこヨーグルトと重湯。
昼、具なし味噌汁とおかゆ。
夜、ヨーグルトと野菜ジュース。
間食、野菜ジュースと飴1個。

運動…ジムにて2時間半運動。



4日目。
朝、ヨーグルトとおかゆ。
昼、豆腐のお味噌汁とおかゆとヨーグルト。
夜、おかゆと納豆とヨーグルトひと口。

間食、野菜ジュースとアイスと薄皮まんじゅう。

やってしまった…。アイスと早速あんこを食べてしまった…。





5日目。
朝、シリアル。ヨーグルト&きなこがけで。

昼、さつまいも粥、おから、高野豆腐、あおさの味噌汁、ヨーグルト。

夜、さつまいもパン、納豆、おから。

間食、栗の甘納豆、ハッピーターン。

アメトークで「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」があっていて、ぽっちゃり芸人が食べ過ぎちゃうあるあるを言っていました。
めーっちゃくちゃ共感できる!!
わたしもご飯よりお菓子やパンが好き!
こりゃ私は痩せられないわ、と実感しましたガクリ




6日目

朝、さつまいもパン、シリアルヨーグルトがけ。

昼、さつまいも粥、茄子のお味噌汁、高野豆腐、おから、かぼちゃコロッケ、ヨーグルト。

夜、ゴボウと大根のサラダ、金時豆、スイカ。

間食、お煎餅1枚、チョコ5粒。






7日目
朝、シリアルヨーグルトがけ、野菜ジュース。
昼、冷やし中華(糖質オフの麺)、お味噌汁、ヨーグルト、おから、スイカ。
夜、皿うどん、豆腐のお味噌汁、スイカ。
間食、薄皮まんじゅう、大福半。



こんな感じで1週間終了。
こうやってみると後半すごいな…。白バイ
まぁ、ヨーグルト断食のおかげかマイナス2.5kg。