3月11日のこえ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


今日は山量です最近ブログがちょっとご無沙汰になっているところになんかこんな声で録音できるという機能を発見したのでちょっと行ってみますえっと最近は何やろな茶屋町ヤマヒロ会議が3月いっぱいで終了するっていうことが決まってちょっとしょんぼりになったりもしてたんですけど何やったかな3月の7日6日どっちやったかなにアタック25に出演しましてもうびっくりするぐらいあのボタンを押すのがあまりにも遅くってあのやっぱりねあのクイズの時のあのボタン押しっていうのはかなり大事みたいで私それっすごい遅いみたいでねあの放送にはなってなかったんですけど


本番中にあの押すのが遅すぎるからいくら押しても答えられませんよみたいななんかもうちょっと早く押せるように頑張ってくださいみたいなことを言われるぐらいなんかどんくさい感じやったんですけどでもなんかこう生まれて初めてクイズ番組に出演できてあれはあれですごい楽しかったんですけどまたこの声で投稿ってなんかちょっと面白そうやななんか今日は何となくこう支離滅裂で喋っちゃってますけどなんかもうちょっとちゃんとテーマ決めて今度喋ってみようかなーなんて思いました後いつもブログにメッセージくださる方とかコメントくださる方とかいいね下さってる方あのちょこちょこ確認させて頂いておりますいつもありがとうございますほんならまあそんなことできっとまた今度何かでアップして


みおかなあなんて思ってますやっぱりでもあれかなブログは日記やし写真とか載せて文章の方がいいんかななんかわかんないけどということで初めての声のとこ行ってみましたではまたごきげんよう