歌をお届けに♪2018/12/15 | 涼子♪の~んびり・マイペース

涼子♪の~んびり・マイペース

ご訪問 ありがとうございます。
  こちらは 気まぐれな日記と、読書の記録です(^-^)

昨日の疲れが抜けず
朝から体が痛いです…。 😅



🎄🎄🎄🎄🎄



昨日は 年内最後の コーラスサークルのボランティア活動。(^o^)(^o^)(^o^)~♪
歌をお届けに 行ってきました。
(ミライT←わたしの覚書)




プログラムは ↓↓↓

♪おおさむこさむ
♪糸
♪七つの子
♪赤とんぼ
♪ひまわりの約束
♪たきび
♪ゆき
♪クリスマスメドレー
 ・もみの木
 ・荒野の果てに
 ・ひいらぎかざろう
 ・サンタが街にやってくる
 ・ジングルベル
 ・もろびとこぞりて
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪聖者の行進
♪涙くんさよなら


たくさん聞いていただいて
掛け合いで歌うところも楽しくて
盛り上がりました。 (…と思っています。)
歌のあとは お客様と一緒にクイズ大会。
チーム戦で 真剣モード。
じゃんけんにも力が入り
いっぱい笑いました。


歌えること
聞いていただけること
しあわせだなぁ🎵

来年も 頑張って練習しましょ🎶




メンバーにもらったものと
ゲームの賞品のお菓子🍫🍬🍪