次回は、9月15日(日)に開催します! | ☆フィットネスインストラクター武井亮子のブログ☆

☆フィットネスインストラクター武井亮子のブログ☆

活動の告知や報告をしていきます。

2ヶ月に1回のペースで埼玉県加須市にて開催させていただいております、エアロブックス!
次回は、9月15日(日)に行います‼︎


『エアロブックス』

ポップな音楽に合わせて身体を動かすエアロビクス
楽しくてワクワクする絵本の読み聞かせ

を行います(^^)
言葉だけ聞くと、なんだか難しそう💦
どんな感じなのかしら??など、不安に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
凄くアットホームな雰囲気ですので是非安心してご参加ください。
小さいお子さんも楽しんで参加をしています✨
(0歳〜小学生位の子ども達が参加をしています)
最近運動してないなぁー、でも時間がなかなか取れない、、なんて思っている方も多いかと思います。

子どもも楽しめ、親も運動の時間が取れる(^^)
コミュニケーションをとりながらの楽しい時間。
是非、一度足を運んでみて下さい✨


↓参加してくださった方のアンケート一部↓

・子どもは0歳児ですが、嬉しそうにリズムに乗って体を揺らしていました。また参加したいです。

・体を動かしていい汗がかけました。
変わりダネの絵本、また楽しみにしています。

・親子で体を動かせるとても良い機会だと思います!また楽しみにしています。


参加している皆さま、本当にいい笑顔をしています。
子ども達も楽しみながら、時には一生懸命エアロビクスの動きにチャレンジしてくれます(^^)
親子一緒に楽しめる濃厚な時間にしていただければ嬉しいです。


エアロブックスのお時間前後では、
おもちゃや、絵本で自由に遊んでいただけます。
開催場所の『加須市利根川こども館』は大きいトランポリンがあります!
是非施設でも楽しい時間を過ごし下さい(^^)

動きやすい服装で水分補給をしっかりとりながら
無理せず、楽しんでご参加ください✨

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!