☆フィットネスインストラクター☆武井亮子のBlog&Life

フィットネスインストラクターのBlog☆
レッスン情報や日々の事を書いていきます★
【レッスン内容】
エアロビクス・ステップ・フィットネスタイチー
ペルビックストレッチ・マットサイエンス・ストレッチポール・メガダンス etc...


テーマ:
今週の土曜日
東京体育館にて、プレミアムメドレーを担当させて
頂きます!!


『基礎➕コンビネーションエアロ』

より良い身体の使い方を意識、確認しながら
コンビネーションに入っていきます。
普段のレッスンでは、なかなかお伝え出来ない部分も
分かりやすくお伝えしていきたいと
思っております^ ^!


是非、皆さまのご参加をお待ちしております(^^)
宜しくお願いします✨

{8D2063CE-85B3-4B04-A512-9C85532C05CF}

{C566251D-9A75-43C3-9F4F-085FAE6D0381}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RYOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。