着物が、無趣味だった私の初めての趣味になりました | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!

お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。
 

 

初級コースを修了された生徒さんから、ご感想をいただきました。


(ご本人の許可を得て掲載しています)



初級コースでは大変お世話になりありがとうございました。

着付けを習いたいと色々調べはじめ、涼子先生のお教室を発見し、そこから半年悩んでようやくお教室の扉を叩くことができました。

御自宅教室も初めてでしたので、初日はとても緊張しましたが、涼子先生のお優しいお人柄のおかげて2日目からはあまり緊張せずレッスンに行けました。

また、レッスン内容も、初めはこのままで付いて行けるのかと不安になりましたが、自宅で復習できない時が多かったにも関わらず、毎回レッスンで同じ手順を繰り返す事で、自然と覚えていく事ができました。

ようやく着物を着れるようになった今、着物でお出かけしたいなぁ、あれが欲しいな、着物友達が欲しいな、など着物の事を考える事が多くなりました。

着物が、無趣味だった私の初めての趣味になりました✨
本当にありがとうございました。
そして、引き続き、礼装コースでのご指導よろしくお願いいたします。



Kさん、ありがとうございましたハート

いつも小さなお子さまを預けてレッスンに来られました。

受講するのに半年間も悩まれたんですねsweat*

ご主人もブログを読んでくださり、当教室に決めてくださったのだそうです。

着物が初めての趣味になったなんて、嬉しいですにこ

着物は一生楽しめるものだから、これからもずっと楽しんでくださいね。

着物友達ができたら、ますます楽しくなりますよ音符

今はお嬢様の七五三に向けて、礼装コースを受講されています。

きものカフェ*涼花*
 
レッスンメニュー 
初級コース
ポイントレッスン
カラテア結びレッスン
着せ付け初級コース

出張着付けいたします
着付け料金

Instagram始めました!リンク→pkInstagram

マンツーマンまたはお友達とペアレッスンで、お好きな日時でじっくり学べる自宅教室です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらお申し込み・お問い合わせフォーム

フォームからのご連絡の返信は、2日以内にいたします。
返信が届かない場合は、お手数ですが
もう一度ご連絡いただくか、ブログのコメント欄よりお知らせくださいませ。
gmail.comが受信できる設定にしていただきますよう、お願いいたします。