星乃珈琲店のスフレパンケーキ♪♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんにちは!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
涼子です。


今日は鞠小路スタイルで2コマレッスンを受けた後
みゆきさんと一緒に星乃珈琲店でお茶しましたコーヒー


スフレパンケーキ音譜

{C14773E9-440C-4847-9ABC-51E58836B0E7:01}

ふわっふわで、シュワ~ってお口の中でとろけるの~
めっちゃ美味しかったです


生クリームがたっぷり乗ったハワイアンパンケーキより、絶対こっち!


{933E35FF-F891-421A-9DB9-87A0EB0B5EBA:01}

写真を撮っているみゆきさんを撮る

帯は作られたんですよ可愛いです!


楽しい時間を過ごして、家に帰ると…

{83E7F454-A08E-42F7-B198-9B8B8C6DBE26:01}

お見苦しい写真でごめんなさいあせる

いつもわたしがレッスンに行く日は、主人は子供達を近くの実家に連れて行くのですが、今日は行かなかったようで。


一日面倒を見てもらっているので、何も言えません

ブログネタにするしかないでしょ