奈良にあるカラダに優しいクッキー専門店 | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

おはようございます!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
涼子です。


先日のお茶会のとき、ジャスミンさんからたくさんの素敵なお土産をいただきました。
その中のひとつにクッキーがあったのですが、それがめっちゃ美味しかったのです


{D7881439-CD02-4B06-9AD7-EFF22DDEBAF2:01}

奈良県にある、材料にこだわったお店のクッキーです。

ラッピングも可愛いです

{F1E7CB3F-9FEA-4329-9CB6-D0F764557337:01}


わたし、こういうからだに優しいお菓子大好き
なんで分かったんだろう、ジャスミンさんにひひ


{F13158C2-96A1-4738-8B74-6AEA69C647BC:01}

材料もシンプルです


わたしもいろんなレシピを調べて、乳製品、卵、バターなしのお菓子をよく作ります。
でも万人受けしない気がして、人に差し上げるときは普通のお菓子にしてしまうんですよね…


このクッキーは万人受けしそうなほど美味しい!
レシピ知りたいなぁ~。

{2B4362A0-6F2D-4080-A35E-95CD4291CFAB:01}

お店が近くにあったら、通いたいくらいです。
お近くの方は是非行ってみて下さいね。


クッキー専門店tictack(チクタク)
奈良市南市町23-1 Ivory内
open:11:30~18:30
(定休日:毎週月曜日)