春めいてきたので、ピンクの蝶々の着物♡ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんにちは!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
涼子です。


昨日は暖かかったですね。
ようやく春めいてきたので、tentoさんでいただいた、ピンクの紬をおろしました

{6B4F4759-F755-471B-806E-531EB4DAF7DB:01}

ヘビロテしているミミズクヤさんの半幅帯に
こちらもヘビロテうさ舎あちこさんのリボン帯揚げ。
東風杏さんの帯留め。
どこで買ったか忘れた三分紐に、自分で染めた半襟。


{1E49CBDD-5197-4F4A-A759-7C5A95D326B6:01}


こんなピンクピンクした着物、まだ着ていても許されるかな…
それにこの着物、ちょっとお袖が長いのです。
若いお嬢さんのための着物ですね


でも好きなので着ちゃいます!
帯や小物を替えて、いろんなコーデを楽しもうと思います